« Seattle | Main | Working »

Friday, April 27, 2012

Comments

Wow, what beautiful pages!

カナダグース恋愛感情よりも一般的にまれな愛情よりも友情人生、。
誰もが生まれ、両親を持ち、血は水より濃い。さえ孤児の養子縁組、かなりの期間の後に、と養父母の一つが愛情を繁殖します。これとは対照的に、友情は誰もが持っていません。
しかし、愛がイベントを作ることがカナダグースできない、愛の本当の情熱の発生確率が高くない、いわゆる愛の大半は、単に一般的な性的満足、Erbinsimoそれです。たとえそうだとしても、友情と愛、発生確率以上。愛していないだけなので、過酷な、それが発生すると、常に一緒である必要はありません、ただの魂の共鳴お互いに曲のいくつかは、確立することができ、物理的な接触を持っている必要はありません。
愛情、友情はより多くの選択肢と比較した。それは、双方向の選択の結果である。金持ちの家庭に生まれた人や貧しい家庭を選択する必要はありませんでした;家族の思いやりや家族の嫌悪感が軽蔑にも選カナダグースダウン択肢がありませんでした。幸せかもしれない人のための愛情、それは不幸なことかもしれません。家族の愛情の歪みから精神病質も悪いキラー。友情は、この問カナダグースダウン題を持っていなかった、それはあなたの心に近い偶数congenially相互でなければならない、さもなければ、それは起こらないかもしれませんが、また完全に不要。

The comments to this entry are closed.